

最近のうきうき感やべえ

ブレフロ
半減月ダン/ジュエパを鬼回し

月ダンは結構言われていることだけど、課金先としてはなかなか具合がいい
ダイヤ1つ砕けば1レベルあがる
レベル600から100刻みで超強力なギフがもらえる 最後には現状最強のスフィアが待っている
レベル上げは体力MAX値もがしがしと上がっていくのでおすすめ
あとレベル上がると野良フレもだんだん質が高くなっていくので良い
フレ申請は変に俺ルールをこじらせてる人もいるけど、送りまくれば何人かはフレンドになってくれる
アマデュリム持ちのフレとかも集めやすくなると思う 敬意と感謝の意を持って使わせてもらおう
欠点はレベル上げに何時間もかかることかな。。。放置できる環境ならオススメ



ジュエパはあんまり言われてないけど、微課金以下ではなかなか都合が良いと思ってる
功績稼ぎに最適 ダイヤ効率がかなり良い
半減時体力200くらいでだいたい1000pt/ダイヤ
時間効率でいうとガチャそのまま納入がトップクラスなんだけど・・・社会人じゃないとできねえな
3月30日はジュエパのキー消費軽減日 消費体力半減キャンペーン時には毎回1日はキー消費軽減がきているのでその日にゼンツしよう
今日、ワイは外出予定あるから死んでる キー70個とか消費できる気がしねえな
ジュエパ回しの副産物に経験値ブーストとかレイドブーストアイテムがある 経験値ブーストは複数個集めると月ダンノーダイヤでレベルが上がる 地味にうれしいかも



まあ、ダイヤの消費先はガチャでもいいけどね・・・

国家試験終わったんだよ

この一ヶ月でやりたいこと
上から順にやりたいど高い

モンハンクロス
ソフィーのアトリエ
オーディンスフィア
お絵かき
ブレフロのコンテンツ消化
ウィクロスの映画みる
卒業旅行

精神と時の部屋ください

名前出してもかわらないか

生きてます!
ブレフロは年末年始は一番神がかってる運営だった・・・
ギフばら撒いたり、育成素材ばらまきまくったり、消費体力半減だったり・・・
年始のギフは疾風だったわ やったぜ
いままでやったどのネトゲソシャゲよりいい運営してる

w

a

s

これくらいまでやった
ここにあるスフィアギフって全部コロシアム向けだよね
ザルスゾードは微妙かな?後攻で返しでBB打てるとおいしいけど  そうだね耐久足りないね
コロシアム
先行は1ヒット持ち(エゼルルーシェ)、確定リレイズ持ち(セレナ焼き鳥)、半減持ち(ドルククランツ)が強くて後攻は被ダメBB(フィリア)、確率リレイズ(コルツイステリオ)が強いって思ってる
まあスフィアギフゲーなんだが コルツ持ちルーシェがクソガンモ要員すぎる
鯖代維持してくれてありがとうって思うことにしたわ
あと、新ユニがおこですねえ
露骨にコロシアム意識したLS持ってるベルデッドとかいう華扇みたいな奴wwwwwwwwwww
コロシアムはすぐインフレさせて古いユニット持ちの人権なくしてガチャ引かせていくのかな
後攻ですげー強そう  でも、本人は後攻でわりとオブジェになりそう
LSは壊れだけど本人はただのヒット数アップだしなあ
ラベルドかリュードの方がEXSで被ダメBB持ってるしカウンター型では向いてる
まあでもベルデッドの方が強いんだろ(投げやり)

7~15時までに5個むしった

シュスイたのぴいいいいいいいい
グリフ ロア  クランツ ウィル メルキオ ナドレのテンプレを
ルシアス ロア  グリフ クランツ ウィル ナドレでまくるのたのぴいいいいいいいいいいいい
こっちもそのうちテンプレ化するだろ(適当)
プロフィール

みかんジュース/みかんじる

Author:みかんジュース/みかんじる
#kgNHAJs6

君は、このブログを
閲覧してもいいし、
せずにここから
立ち去るのも自由だ。

フリー的領域

ココロは犠牲になったのだ・・・
こうさぎの犠牲にな・・・
そしてそのこうさぎも
犠牲になったのだ・・・

リンク
